名古屋市天白区から弁護士に無料相談!過失致死傷と逮捕後の流れ
名古屋市天白区から過失致死傷の逮捕後の流れについてスマホ無料相談できる弁護士事務所をお探しの方へ
- 警察署から子どもが刑事事件を起こしてしまったと連絡を受けました。
- 名古屋市天白区で父が過失致死傷に関わった容疑で尋問されている・・・
- このままだと捕まっている弟は有罪は避けられないのでしょうか!?
名古屋市天白区で近親者が不意に警察に拘束された!
その時、どう対処するのが良いのでしょうか?
対処が遅れて進退窮まる前に、今すぐ過失致死傷と刑事事件を中心に取り扱ってきたアトム法律事務所の弁護士に相談してください。
有罪で前科がついたら、ましてや懲役になってしまったら、本人も家族もとても苦労しますね・・・。
- 釈放を求めたい
- 実刑を避けたい
- 被害届や告訴を取り下げて欲しい
アトム法律事務所は、このような相談者の気持ちに合わせた必要十分な弁護活動を提供します。
スマホやPCで楽々無料相談!
移動中も利用できるLINE無料相談サービスや24時間対応のFD予約受付で、お急ぎの心配ごとにもスピーディーに応じます。
逮捕された時の接見費用例
アトム法律事務所名古屋支部に警察への弁護士面会を依頼する時の費用例をご案内(詳しくはフリーダイヤルでお尋ねください)
警察署名 | 天白警察署 |
---|---|
接見費用 | 6万円 |
所要時間 | 49分(往復98分) |
※所要時間はYahoo!路線情報に基づく
過失致死傷事件の相談は早さが重要です。
一刻も早い釈放や不起訴に向けた活動が、その後の生活を大きく左右します。
弁護士あり | 弁護士なし | |
---|---|---|
警察対応 | 弁護士に一任 | 自力で行う |
釈放・不起訴 | 可能性上がる | 可能性下がる |

「LINE無料相談」での実際の相談例をご紹介します


