名古屋市緑区から弁護士に休日無料相談!商標法違反と釈放
名古屋市緑区から商標法違反の釈放のスマホ無料相談できる弁護士を知りたい方へ
- このまま留置所の弟は刑務所行きになってしまうのですか?
- 名古屋市緑区で父が商標法違反の容疑で拘束されている!?
- 近くの警察署から義父が法に触れる行為を起こしてしまったと聞かされました・・・
名古屋市緑区で肉親が突然警察に連行された!
そんな時はどこに相談するのがベストなのでしょうか?
対処を間違えて進退窮まる前に、今すぐ商標法違反と刑事事件を主要業務として取り扱うアトム法律事務所の弁護士に連絡しましょう。
有罪で前科がついたら、ましてや刑務所行きになってしまったら、その後の社会復帰はとても苦しいですね・・・。
- 被害届や告訴を止めてもらいたい
- 釈放してもらいたい
- 実刑にならないようにしてほしい
アトム法律事務所は、このような依頼人の気持ちに寄り添い最適な弁護活動を行います。
スマホやPCで手軽に無料相談!
全国どこでも使える刑事事件LINE相談サービスや24時間つながる電話予約案内で、差し迫った困りごとにもスピーディーに対応します。
逮捕された時の接見費用例
アトム法律事務所名古屋支部に警察署への弁護士面会を依頼する際の費用例をご案内(詳しくはお電話でお尋ねください)
警察署名 | 緑警察署 |
---|---|
接見費用 | 6万円 |
所要時間 | 53分(往復106分) |
※所要時間はYahoo!路線情報に基づく
商標法違反事件の弁護活動は迅速さが大事です。
迅速な不起訴や勾留阻止に向けた活動が、その後の生活を大きく左右します。
弁護士あり | 弁護士なし | |
---|---|---|
警察対応 | 弁護士に一任 | 自力で行う |
釈放・不起訴 | 可能性上がる | 可能性下がる |

「LINE無料相談」での実際の相談例をご紹介します


